FF11★アドゥリンミッション再開

パパが今月のキャンペーンの魔神印章のBCに行ったらしいのですが、惨敗したらしく…
フェイス「アーク◯◯」を呼べるようになりたい!
ということで、星唄ミッションを進めることになりました。
が。星唄ミッションを進めたいけど、アドゥリンミッションを進めないと先に進めないようです。

まずはアドゥリンミッションから。
私は、第2章のはじめのところからスタート。

まだ大きな戦闘はほとんどありませんが、移動の際にレイヴを通過するので、ついでにエミネンスをセット。
まだシルダス洞窟とヨルシア森林のレイヴのエミネンスが終わってなくて、初回報酬のキャパシティポイント獲得量アップもゲット!

それにしてもやっぱりヨルシア森林の迷路のような地形が苦手。
だいじなものを取るポイントに行けずにウロウロすること15分…
苛立ちが出てきた頃、草刈りポイント発見!
草刈り1回目でだいじなものゲット!
目の前にだいじなものが現れるなんて運が良すぎる…
神様が見かねて出してくれたのかな?(笑)

そして迷ってるうちに目的地へ。
結局だいじなものがある場所わからないまま終了(笑)
時間で開く場所だったのかな?

ヨルシア森林は迷って大変でしたが、その後はスムーズにミッションが進み、
第2章終了まで進みました。

とりあえずアドゥリンミッションはここで一旦ストップ。
次は星唄ミッション進めます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?