FF11☆6月のアンバス

5月の金ボム祭り終わってしまいましたね。
5月はホールマーク45000も集められました!
アンバス装備も順調に集まってきています。

が、まだ取りたいものが残っているので今月もアンバスをやらなくてはいけません。

6月アンバスは、第1章がサハギン、第2章がヘクトアイズでした。
どちらもボスと雑魚が出てきて、先に雑魚から倒す攻略のようです。

わたしはやはり2章の方がやりやすかったです。
2章ふつうを初めにやってみて余裕を感じたので、むずかしいに挑戦しましたが、むずかしいを周回で良さそうです。
(最近はアンバスはほとんどソロでやっています)
しかも5月の2章よりかなり短い時間でクリアできます。
やりやすいパターンで良かった!

でもね、金ボム祭りとの差が激しすぎてもらえるホールマークが残念すぎますね。
450、550貰えるのに慣れてしまっていたので、ものすごく少なく感じます(笑)

金ボム祭りはいつかまた開催されそうなので、今月は焼印は使わず貯めておこうと思います!

とりあえずあと6000ホールマークを集めるとカジャナイフがトーレットになるので、そこまでは頑張ってみようと思います。

それにしてもシーフ最近やってないな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?