ウォンテッド行ってきました!

今月はユニティポイントが2倍もらえるキャンペーン!
ゆねままもザクザク入ってくるユニティポイントを捌ききれません。
上限まで交換してもすぐ溜まっちゃう。

もったいないのでウォンテッド行ってきました!

今回は以前取った装備のアップグレード目的です。

まずはジャグナー森林のカニ
Emperor Arthro
セールフィベルトを+1にするまでやるぞー!
と張り切ってスタート。
このカニさん、Lv99になってら間もない頃パパと一緒に連戦したやつ。
その頃も比較的簡単に倒せましたが、ギフト300になったわたしはもっと簡単に倒せました。
マクロがおかしくて直しながらでしたが(笑)
しかも、1戦目でセールフィベルト+1が出ましたー!
何という強運!
この運を★翼もつ女神で発揮して欲しいわ(笑)


次に向かったのがロランベリー耕地のStrix。
以前行った時はジュートブーツは出なくて、何故かナイズルでゲットしたのです…(笑)
こちらも前回より簡単に撃破出来ました。
あまり普段は気づけませんが、わたしも少しずつ強くなっているようです。
ジュートブーツはセールフィベルトのようには上手くいかず、素材50個出るまで狩りました。
時々でる餅鉄や深成岩なんかがまとまった数で貰えるのが地味に嬉しいですね。
無事ジュートブーツも+1にできました。
シーフの移動に便利です!

とりあえずこの2つアップグレードしましたが、ユニティポイントは3~4万くらいしか使えませんでした。
またあっという間にカンストし、流れ続けてます…(笑)
やりたいことが多すぎて時間が足りませんね。
プレイ時間確保も大きな課題です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?