FF11★5月のアンバス

こんにちは!皆さん、ホールマークは着々と集まっていますか?

さて、ジャリ装備とカジャソード目指して今月もコツコツとアンバスケード通ってます。

今月の第2章はMBを決めると金ボムが出たらホールマーク+100 ×3回のチャンス!
さらにフェイスの絆キャンペーンでフェイスがいつもより強い!
という訳で、まだジョブポ60くらいのペーペー青魔道士の私でもむずかしいを周回できてます。

そして、今回ログインポイントで念願のフェイスのシャントットⅡをゲット!
いるといないでは大違いのくらいものすごく強い…!

今月は復帰勢にはチャンスなのではないでしょうか?
VUからまだ1週間ほどしか経ってませんが、累計ホールマーク13000超えました。
エレタソードはカジャソードに強化、ジャリ装備も+1が残り胴のみ!
(先月シーフ用にムンム+1をもらってしまったんです。)

調子良ければ+2を目指したいところかな、と思ってます。
でも、経験値のキャンペーンも気になっちゃったりしてレベル上げもやってみたいし、ミッションもやりたいし、AFクエや潜在消しもあるし、ウォンテッドもやりたいし、ミシック作る準備もしたいし、やること多すぎ(笑)

最近ようやくキャンペーンの開催とかも気にしながらプレイできるようになってきたので、キャンペーンは有効活用したいですね。
と言ってもエミネンスなんかにはまだまだ知らない用語がズラズラと並んでますが!(笑)

とりあえずパパがハイスピードで強くなっていくのでついて行くのが精一杯です。
家事や子どもたちのお世話もあるし、なかなかプレイ時間確保できないので、もっと時間を上手に使いたいですね。(ダラダラスマホやめないと笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?