バストゥークに出張しました。

アルタナミッションが終わって
そろそろ★翼もつ女神に通おうと思ってます。

それで少しでもドロップ率を上げたくてシーフで行こうと思うのですが、少しでもシーフを強くしたい!
最近青魔道士ばかりだったしね。

ジョブポを稼ぎつつアンバスに通って現在のカジャナイフとムンム+1をアップグレードする予定です。

少しでもジョブポ稼ぎが楽になるように準備!

ってことでエミネンスで取得キャパシティポイント+10%がもらえる
各種ミッションクリアを終わらせようと思います!

わたくし、引退前にウィンとサンドはクリアしていて残りバストゥークだけだったんです。

それで、早速バストゥークに移籍!!
ランク1!!(笑)
ランク1なんて本当に何年ぶりなんだろ。
全く覚えてませんわ。
最初ウィンでランク10になってサンドに移籍して…
それからずっとサンドでした。

久しぶりに新米冒険者になったのですが、フェイスとして活躍してくれてるバストゥークの各NPCがたくさん出てきて、すっかり忘れていたNPCのイベントなんか見れて結構楽しめました。

ところどころ仲良くなってたはずのNPCがはじめましてな感じになってよそよそしかったりしますが(笑)

戦闘や移動は楽ちんすぎます。
3国目ということもあってだいじなものは元々所持してますしね。
のんびりやってましたが、あっという間にランク10になれました。

1番苦労したのが闇王戦。
ヌルすぎ!と思ってフェイスも出さずシーフで殴ってたら物理攻撃無効になって…
BCからも出れず、5分以上経過。
このまま時間切れかと思ったら、やっと物理無効が終わり勝利。
途中でデジョンリング使おうか迷った。(使えるのかな?)
ホント危なかった…(笑)
面倒でも物理攻撃だけのジョブの時はフェイス呼ばないとダメですねっ

ランク10になったは良いのですが、バストゥークの各NPCの位置がよく分からなくて不便なので、慣れているサンドリアにまた移籍しましたww
バストゥーク出張はこれにて終了です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?