ニルヴァーナを求めて③

ニルヴァーナ作成に向け、重い腰を上げて蛮王討伐をはじめたゆねままです(笑)

前回マムージャの王を倒し、
今度はハルブーンへ!

昔ここにはあまり来たことがないかも…
あるとは思うけど、あまり記憶がなくて仕掛けとかも全然わかりません。
詳しく蛮王の場所までの道のりを書いて下さったブログを発見し、参考にしながらハルブーンへ。

パワーリストがなかったので、もブリンオイル取りから!
シーフで来たからかすぐドロップ!
が。ロットインしようと思ったらモグ金庫に入ってた…
いつかゴブリンの箱から出たんだったかな。
すっかり忘れてました(笑)
パパにロットインしてもらい、パパが難なくパワーリストゲット!
(わたしもそのうち取りに行こう…)

パワーリストの扉を開いてボスの所に向かいつつトロールを皆殺ししてるとカギは3つ揃いました!

扉を開き、Gurfurlur the Menacingと対決!
難なく倒して称号ゲット!

ところで、ここのハルブーンに行くのにゼオルム火山を経由するのですが、最初ハルブーンの入口を間違えてしまい、マスポ稼ぎのコリブリがいっばいのバフラウ段丘に着いてしまいました(笑)
場所が分からず、マスポ稼ぎの皆さんの周りをグルグルとマウントで回って迷惑な奴だったのはわたしです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?