FF11·召喚獣と契約!

先日無事にアルタナミッションをクリアしたので…

早速!!
ケット・シーと契約してきました!
息吹集めがちょっと移動多めで面倒だったけど、戦闘は簡単すぎなレベルでした。

そして、お決まりの東ロンフォで初召喚!(笑)
んー、ネコちゃん可愛い♡

が、召喚士装備が貧弱すぎる…
まだまだ実用レベルではないな、という感想。
エンピリオン装束は召喚士用に欲しいのあるし、属性ベルトも欲しくなってきたし、マイティガードをラーニングしたいしそろそろアビセア導入したいなと思うようになってきたなぁ…
(パパは運良く星唄ミッションでマイティガードをラーニングできてた…ズルすぎる(笑))

話が逸れました(笑)

ケット・シーと契約したので、この流れでアトモス、アレキサンダーも契約しました。
残りはセイレーンのみですが、まだアドゥリンミッションが終わってなのでミッションも頑張らないといけませんね。
でも、パパがミッションクリアしちゃうと燃え尽きてFF11やめそうだと言うのでしばらく我慢かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?