新ナイズルたくさん挑戦!

キャンペーンラスト2days
ひたすらナイズルに行ってました。

というのもパパがナイズルでパルスアームズ武器を当てたのがものすごく羨ましくて(笑)

1本持ってますが、もう1本あると完璧じゃないか!
と思って(笑)
(3本目は片手棍にするつもり)

2日間で10回以上は行きました。
頑張った、私!!

1回だけパパと行って残りはソロでした。
1層目から手順のランプとかNM全然いないとかひどすぎる内容もあったり…
(ランプは即退出したけど笑)
ソロナイズルは青魔道士が楽チン♪
サブダックション優秀すぎです!

かなりの数を鑑定しましたが…
パルスアームズは出ませんでした…
お宝アクセサリーも出ず。

あとは青魔道士のoboro武器とか
メナスインスペクターの装備とか…
花鳥風月やアサルトでもらえるものも。
今欲しいものは出ず、微妙なものばっかり(笑)
地味に嬉しかったのはシーフのジュートブーツかな。
(またウォンテッド行って強化したいな。)

そんな訳で見事に惨敗しました!!

謎な装備品がたーーっぷり収納家具の中に入ってます。
アイテム整理も大変で…
用語辞典で1点1点何に使うものなのか確認して、いる、いらない、保留に分別。
リアル断捨離と同じ!!(笑)

少しずつ整理してモグの預かり帳だらけになってきましたよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?