7月のアンバス

7月のアンバス…

1章 キキルン
やさしいに行ったけど、頻繁にHPを盗まれ、回復しまくりで結構苦戦しました…
こちらはいつも通り焼印目当てで1戦だけ(笑)

2章
エフトとトカゲ
初挑戦の時、ふつうに突入したのですが、エフトの範囲が嫌だよなぁと思ってエフトを先に全部倒したら、あっという間に殺された(笑)
何だこれ、訳分からん!と思って攻略調べました。
そしたら1番やってはいけない方法で戦ってました(笑)
今回はトカゲとエフトを交互に倒さないと強くなっていくらしい。

ちゃんとやれば大丈夫でした!
さらにトカゲとエフト寝るんですね…
スペクトラルフロー▶︎夢想花で少しずつ削りながら寝かせなんかやったりして…
青魔道士でやれば今回、とてむずも余裕でいけました!
復帰後のアンバスで1番簡単かも?

ちなみにシーフでとてむずも試してみました。
アークTTのスリプガで寝かせてみたのですが、切れても即スリプガしてくれないので危うくなることも…
何とか倒せましたが15分もかかりました(笑)(シーフのジョブポ125くらいなので弱いのもありますが。)
やるなら青魔道士で行くか、むずかしいにするか…かな。

今月は久々にホールマーク集め頑張れそう!
でも、合成と釣りも行きたいし、悩ましいです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?