FF11★エミネンスレコードクエスト3を連戦!

先日星唄ミッションが進み、エミネンスレコードクエスト3「憎悪」で焼きこがせで手に入れた盟アークGKがやっと覚えることができました!

覚えたら、次のエミネンスレコードクエストが発生!!


「驕慢」で腐らせろ
「嫉妬」でかじりとれ
「怯懦」で押しつぶせ
特に作戦も考えずの突撃でしたが、難無く撃破。
「憎悪」で焼きこがせが1番苦労したかも…?

…と思っていたら、
「無知」でうつろにしろ
で普通にやられた(笑)
ちょっとなめてたかも(笑)

2戦目で無事勝利。
落ち着けば全然問題なしの相手でした。

さて、次は絆パワーをひたすら集めなくてはなりません。
わたくし、ジョブポはあんまり本気で集めず進めてきてたので、そろそろ本気出しますかね?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?