2回目のダイバー(サンドリア)

前回LSメンバーと初めてダイバーバストゥークに行ってきたので、レリックの強化解放目的で今度はサンドリアのダイバーへ行ってきました。

今回のメンバーのジョブはあまり前回と変わりませんが、わたしは青魔道士で行きました。
タル戦士ちゃん
青ミスラさん
パパ(青魔道士)
わたし(青魔道士)
青魔道士だらけのダイバーです笑
4人なので入ったら編成しなおし、
PC2名+フェイス4
PC1名+フェイス5
PC1名+フェイス5
の3チームに分かれました。

サンドはロンフォールへ向かう広場からスタート。
前回はクゥダフ4体を倒すので精一杯でしたが、前回の経験もあり、戦闘不能になりつつも最初の広場の石像3体とオーク達の撃破に成功!
オークは夢想花やエントゥームで足止めできるんですね。
前回は石像1体とクゥダフ3.4体で限界だったので、かなりの進歩じやない?(笑)
青ミスラさん、解放が目的だからかリレイズしてなくてずっと倒れたままでしたが…(笑)

貧弱集団なので、最初の広場が終わったら残り時間あとわずか!(笑)
次はどうするんだか全くわからないけど、広場から中に入るといっぱい石像がいる!!

これは無理ゲーだー(笑)
ジョブマスターにならないと話にならないようです…
でも、強敵相手に少しづつ進むのが冒険してる感じで楽しい!!
さてさて、レリックが119+3になる日は来るのでしょうか!?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?