2回目のオーメン

初のオーメンはわけの分からないうちに1層目であっという間に時間切れになっていたゆねままです。

どうやらオーメンもレギオンのように中に入った後、パーティ解散。そしてそれぞれでフェイスを呼んで戦えるらしい…!!
PC2名だとフェイス10人呼べる!!

そんな訳でパパと一緒にオーメンに入り、パーティ解散!
それぞれでフェイスを呼んで戦います。
他のプレイヤーが戦っている相手は一緒に戦えない仕様らしい。

今回は順調に狩り進み、2層目までクリア!

次のエリアは詰みと光に分かれてるらしい。
何だかよくわからないけど、とりあえず詰みの方へ。
(こっちでとりあえずは正解だったようです)
ここで30分延長。
パパと二手に分かれて攻略です。

ウサギやら鳥やらマンドラやら雑魚敵がいっぱい!!
どうやらリンクはしないらしい。
1匹ずつ確実に釣って倒す!
ジョブポだ、ジョブポだ!!(笑)
結構な数がいて終わりはあるのか?と疑問になってきた頃、終わりが見えてきました。
そして、パパも見えてきました。

どうやらドーナツ状のエリアだったようです。
残り10分程残ってましたが敵もいないので退出。
強い人はあっという間に終わるんだろうなあ。

最近はリリ活に向けて基本シーフで活動してますが、ここは将来召喚士で来てカードを集めたいな、と思いました。
また来よう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?