レイヴ、レイヴ!

本気でシーフのジョブポを稼ごうと準備をしています。

先日は星唄ミッション、バストゥークミッション、アルタナミッションをクリアしたのでキャパシティポイント獲得量合計30%アップ!
(やったー!)

そしてコロナイズレイヴ、レイアレイヴのエミネンスをクリアするとさらにキャパシティポイント獲得量が増えるらしい!

そんな訳でアドゥリンエリアのレイヴをしに各地を回ってきました!

地形が苦手なヨルシア森林も頑張って行ってきた!(笑)

ドーの門は行ったらレイヴがなくて
発生するまで他に行ったり。

エヌティエル水林はwaypointすらない所もあってワープ2箇所開通ならず。(過疎サーバーだから?)

手間はかかりましたが、何とか全部終わったー!

ついでにサバイバルスキルのクエストも。
障害物を壊したり通れるようになるスキルは以前に全部獲得してましたが、状態異常になるやつはひとつも終わってなかったので。
(果たして恩恵はそんなにあるのかと思うけどもw)

ウルガランミルクを取りに久々に山登りしたらヨルムンガンドが放置されてた(笑)
青魔道士で行ってラーニングしたかったなぁ。(この日はシーフでした)

後はワイルドキーパーレイヴってやつも残ってる。
各3%が7つ…結構大きい。
調べてみたら大変そうですが、もうすぐキャンペーンも始まるので挑戦したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?