FF11·コツコツとアルタナミッション②

長い長いアルタナミッションもいよいよ後半に突入!

やっぱりたくさんの移動&ヴァナ0時またぎが多くてそこが辛い。

0時またぎはタイミング合わない時は時間までジョブポ稼ぎなんかして時間つぶし。

戦闘は全く問題なしでした。
各地をまわるイベントが結構大変だったなぁ…

でも!
何とかアルタナミッション完走出来ました!!
長かった!
引退前からやってたから何年がかりだったのでしょう?(笑)
とりあえず引退前にやり残したこと1つ消化できました。

パパは早速リリ活をスタートするそうな。
私もやりたいところですが、シーフで行きたいのでアンバス武器と防具を先に強くしてから挑戦したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?