2024年4月の振り返り

14年振りにFF11に復帰して2ヶ月が経過しました!

レベル上げの頻度も少なくなり、4月は赤が99になり、踊り子を上げ始め、サポ戦士完備にしました。
戦37▶︎63
モ16▶︎20
白76
黒76
赤87▶︎99
シ99
ナ1
喑37
獣2
吟9
狩23
侍37
忍64
竜3
召76
青99
コ1
か1
踊60▶︎88
学1
風▶︎未取得
剣▶︎未取得

そして、今度こそアンバスを周回して装備を手に入れました。
先月は何も交換しないでポイントを全流ししてしまうという大失態だったので…(笑)
トッコソード▶︎アジャソード▶︎エレタソード
ジャリ一式
ムンム+1一式
累計で取れるものはほとんど取れました!
来月は強化を頑張りたいところ。

あとはシーフ用にoboro武器のサンダン、ドメインベージョンの四条を強化しました。
青用にドメインベージョンのコラーダも入手しました。

装備もですが、ジョブポがまだシーフ15、青25くらいしかやれてないので少しづつでも貯めたいところ。
パパは青でもう100超えたとか。やり過ぎだよ!(笑)

そして星唄ミッション進めました!
醴泉島にも行けるようになりました。
今後アドゥリンミッションとアルタナミッションも進めたいと思います。(またお仕事しなくちゃ)

個人的に楽しめたのは釣りですね。(笑)
昔憧れだった太公望の釣り竿も購入したし、スキル上げ頑張る!
ちなみに太公望クエの兄弟は14年経ってもまだ競ってました…(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?