ダイバーウィンダスへ!

最近の我がLSの不定期イベント…
ダイバーに行って砕け散ってこよう!(笑)
今回はウィンダスへ!
メンバーはいつもの4人!
4人しかいないLSなので…(笑)
(昔のフレさんがもし帰ってきたら誘おうと思ってるのに、未だ誰も帰ってきません笑)

ウィンダスは天の塔前がスタート。
入口が狭いので離れて戦うのが難しい。
範囲攻撃は痛いし、受け流しで倒すのも時間かかる…ディスペルあった方が良さそう。

そして今回厄介すぎたのが忍者の微塵がくれ!!
周りと距離が取りにくい場所での戦いで気づいたらお隣の忍者の微塵がくれでフェイスが半分消えたり…(笑)

で…
今回は入口の片付けと、下に下った広場で戦ってるうちに時間切れとなりました(笑)
石像6.7体分くらいかな?
今回は青ミスラさん、ちゃんとリレイズしてたしね!(笑)

やっぱり敵が強い…!
石像一撃必殺なんて無理だし、
乱獲なんて全然出来ません(笑)
次回はジュノに挑戦予定!
とりあえず一巡できそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?