FF11★ウォークオブエコーズ初挑戦

今月のマンスリー目標のウォークオブエコーズ
どんなものかわからずにいましたが、パパが調べてきてくれました!(ありがたやー)

とりあえず中に入る条件は満たしていたので早速GO!

たくさん入り口があってどれにしようか迷いましたか、適当に第6ウォークに入ります。

マップもないので、適当にうろついていると赤いトラがたくさん絡んできた!!
わー!何だかよく分からない(笑)
タゲがふらつきまくりでハチャメチャ(笑)

確実に1体ずつ仕留め、ハイドラさんとバトル!
ここ、テンポラリアイテムの薬品がたーっぷり支給されるので使ったことのない薬も色々試せて面白い。
HPはそこそこありそうですが、難なくハイドラ2体倒してクリア!

めでたくディードを獲得したのですが、ここはコイン武器をの素材が手に入るらしく…
コイン武器を作ったら、新WSを使えるようになる…と!!

これは、周回しなくちゃいけないやつ!(笑)
もう一度行ってみましょう!

お次は第1ウォークへ。
ボスは大きなカニさん。
いきなり百裂拳とかやってきます。
そして敗退…
残念!

第1ウォークはもう一度挑戦しましたが、2連敗。
相性悪いのか勝てないので、第6ウォーク周回することに。

第6ウォークは危なげなくクリアできます!
が、お目当てのコインがなかなか手に入らないのでまだまだ頑張らないといけないようです。

目指せシャンデュシニュ!
ってか。滑舌悪くて言えないわ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?