FF11★赤魔道士の次は。

毎週日曜日の夜恒例ゆねまま&パパのLv上げ大作戦。
先週、まま赤魔道士、パパ踊り子がLv99達成!

次は何をしよう?
パパは学者Lv78を上げたいそうですが、そのLv帯のジョブがわたくし白黒召しかなかったのです。
釣りやって殴るジョブの方が効率よくやれそうなので、
ソロでちまちま準備してLv78の踊り子用意しましたよ!
(踊り子サポだけのつもりだったのに笑)

今回の狩場はミザレオ海岸の鳥!
をやりたかったのですが、先客ありだったので急遽場所変更。
初の狩場です。

オルディール鍾乳洞のカブト。
ここは大昔にサンドMか何かで来た記憶がありますが、行き方すら覚えなくて狩場に移動するだけで15分かかりました(笑)
ここにも配置換えモンスいるんですね。
GOVもやりたかったですが、カブトしかいなかったので断念。
でも、経験値はLvに合っていたらしく、効率よくLvが上がってLv82へ。

次はケイザックのマンドラ再びかな?

それにしても踊り子Lv99になった後使い道あるのかなー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?