見出し画像

また、気持ちの不安定・・・。

こんにちは。
アラフィフらいむです。

面接時、エクセル使えますか?と聞かれ、今まで使うような仕事をしてこなかった為できません。
覚えなくてはいけなのなら、使うものは覚えようと思います。と答えて雇用されましたが・・・。

後から入ってきた方が、めちゃめちゃエクセル使えて今までのやり方を変えて業務を簡単にしてくれているようです。

ただ、その作り変えている間・・申し訳ない気持ちになり仕事できないと言うか・・私使えないな・・と泣きたい気持ちになり、退社しようか頭を過ぎる事があります。

いつもいつも、なんでこんなに出来が悪いのかと落ち込み、前向きに生きる事を一所懸命にしないとできず・・・でも、ここで自分のそんな浮き沈みを書くと落ち着く今日この頃。

人に見てもらえなくても、自分の気持ちを書き記すって大事な事なんだと思う。

同じように考える人にも、気持ちを書き記し心の安定に繋げてほしい。。。おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?