見出し画像

Episode18〜ちなてい〜


(ちなていさん)

──よろしくお願いします!
今日はたくさん食べていただきます!

ちなてい 最高です!
ありがとうございます!


──ちなていさんといえば大食い女子ですが、
なんで食べても太らないんですか?

ちなてい 昔かなり太ってて、
ゴーヤダイエットしたんですよ。

そしたら腸内環境が変わって、、、
体質が変わって、、、
たくさん食べないと
栄養を取れない身体になりました。(笑)


──なるほど。
ちょっと怖いですね。(笑)

ちなてい 他の人にオススメは
できないです(笑)

──僕は「危険物てぃらてぃら」
というコンビ時代に
ちなていさんと知り合ったのですが、
解散理由って聞いても良いですか?

ちなてい 芸人としては面白くないけど、
本当にコンビ円満解散でした!
相方が本当に出来た人で、
大好きだったので、
相方の幸せが一番ということで解散しました!

──そうだったんですね!
しれっと2件目ですね。(笑)

ちなてい タイ料理大好き!

──ピンのネタも拝見させていただきましたが、
めっちゃ面白いです!
登場人物が
しっかり浮かび上がってくるというか。(笑)

ちなてい 私、小さい頃から
1人で喋ってたんです。
独り言とかじゃなくて、
はっきりと1人で喋ってたんです。

ちなてい 蚊とかにずっと
話しかけたりする子供だったので、
担任の先生から親に相談がありました。
「お子様は大丈夫でしょうか?」って。(笑)

──だから今のネタもしっかり
情景が浮かんでくるんですね(笑)

ちなてい かもしれないですね(笑)







ちなてい 
ごちそうさまでした!

──凄すぎて引いてます。



──着替えとお腹空かせるために、
少しぶらぶらしましょう。

ちなてい お腹は大丈夫だけど、
わかりました!






──なんですかその格好。

ちなてい 蒙古タンメン中本のグッズです。
私、大食いかつ激辛大好き女子なので、
中本さんにはお世話になってます。

──そうですか。

ちなてい ポイントが貯まると
グッズをもらえるんですけど、
この黄金のスカジャンとかはかなり希少で、
日本で数名しか持ってないんじゃないかな。

──そうですか。

──とりあえず着替えましょう!







──なんですかその格好。

ちなてい 可愛くないですか?
ちなは天使だから可愛いの大好きなんです。

──そうですか。

──最後のお店いきましょう!


ちなてい かんぱーい!
お疲れ様でした!



──そもそもなんですけど、
なんで芸人さんになったんですか?


ちなてい 私は子供の時太っていたので、
森三中さんやハリセンボンさんが
かっこよく見えたんですよね。

言葉選びが難しいですが、
美しい姿じゃなくても
人を感動させる人たちがいる。

ということに
憧れを感じました。

──その憧れから芸人活動が
スタートしたんですね!

ちなてい そうです!
最初は「芸人になりたい!」
という気持ちだけが先行しすぎて、
何から始めたら良いか
わかっていなかったので、
まず養成所に入りました!

ネタ見せではみんなが
フリップ芸や漫才を披露している中、
特技の犬の鳴き真似を繰り返していました。

──そろそろ解散しますか!
本当にたくさん食べていて、
すごいの一言です。

ちなてい ダイエットや大食いに関する
記事や動画がネットに
たくさん出てるので、
ぜひ見てほしいです!

──今日はありがとうございました!

ちなてい 晩御飯何食べるか考えて帰ります!
ありがとうございました!


model:ちなてい
ホリプロコム
ちなてい『食いしん坊パーティー』
location:新宿
photo:吉田 亘