見出し画像

Episode12〜ミナノワール〜(Part1)


ミナノワールさん)

──今日は宜しくお願いします!
野郎だけしかいなかった芸人落書で
初めての女性芸人さんの撮影です。(笑)

ミナノワール えぇ光栄です!
宣材写真変えたいのと、
近々誕生日イベントを開催するので、
それ用の写真を撮りたかったんです!

──では素敵な写真を撮りましょう!

──ユニット名はぶどう細工でご本人も、
ミナノワールってことですが、
ぶどうとかワイン好きなんですか?

ミナノワール そうなんです。
実はワインソムリエの資格持ってて、
ワインがとても好きなんですよ。
芸名はピノノワールから取ってます。

──じゃあ今回のピンクとかの
背景はかなり似合いますね!




──舞台衣装、素敵ですね!

ミナノワール 友達が作ってくれたんです!


──舞台衣装での撮影は終わりです!

ミナノワール 最近用意した衣装で撮ってください!



──すごい本人がぶどうみたい!
しかも小物もたくさん持ってきてくださって
ありがとうございます!

ミナノワール 出発前に急いで準備しました(笑)

──横たわるぶどう姫みたいな感じで
撮ってみましょう!






──良い感じですね!

スタジオの時間きちゃったので、
3着目は外で撮りましょう!

ミナノワール 宜しくお願いします!


model:ミナノワール
(松竹芸能)
location:スタジオレンズマン六本木
photo:吉田 亘