見出し画像

Episode5〜四天王〜(Part2)


(左 ジェットさん 右 卓也努力勝利さん)


──お疲れ様です!
第二弾の撮影です!


卓也 河川敷いいね!

ジェット 気持ち良い!走りたい!



卓也 登りはきついね笑



──休憩しがてら、
アー写っぽいの撮りますか!

卓也 おっけ!

卓也 いつかもっと売れたら
地元に凱旋ライブしたいね。

──いいっすね。
冒険公園とか笑


ジェット 俺の地元は?


──撮りたいイメージあるんですけど、
卓也さんが女子マネージャーで
ジェットさんが駅伝選手みたいな
写真撮っていいですか?

卓也 やろう。

──ありがとうございます!


──卓也さん準備できましたか?



──さすがです。笑
ジェットさんはいかがですか?



──完璧です。笑
じゃあ夕方の部活っぽく行きましょう。



──ラストスパートです!

──お疲れ様でした!
第二弾も最高な写真になりました!

卓也 本当ありがとう!
なんか新しいネタの
アイデアも湧いたわ!

──よかったです!

ジェット 全然まだ走りたい!

model:四天王
卓也努力勝利さん 
ジェットさん
(松竹芸能)
location:荒川河川敷
photo:吉田 亘