見出し画像

Episode11〜二代目ちくわぶ〜


二代目ちくわぶ さん)



──初単独開催決定おめでとうございます!

ちくわぶ ありがとうございます!
初単独ということで、
僕の歌ネタのハーモニーと
実家の床屋を掛け合わせて、
【Barbershop Harmony】
(バーバーショップ・ハーモニー)
というタイトルにしました。

ちくわぶ バーバーショップハーモニーって
昔からあるアカペラのスタイルなんですよね。

──まさにちくわぶさんのための言葉ですね!
しっかりハーモニーが伝わるように
撮影させていただきます!

ちくわぶ とりあえず親父に
ハサミの使い方を聞いたので、
架空のお客さんを
散髪してる様子を撮ってください。

──おっけーです!
なんかお客さんがいるように
会話できます?

ちくわぶ わかりました。

ちくわぶ 「今日は、、どうされますか、、?
あ、横は短く、、襟足は長く、、、
トップはパーマで、、、」


──歌い出す床屋さんできますか?
──アイシテルっ!


ちくわぶ ウ〜〜〜〜〜
(Music by ゴスペラーズ /ひとり)

ちくわぶ ウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(Music by ゴスペラーズ /ひとり)

ちくわぶ ウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(Music by ゴスペラーズ /ひとり)

──・・・。

──・・・。

ちくわぶ アイシテル歌い始めたら
責任持って続けてくださいよ!




── ひととおり
撮りましたがどうでしょう?

マネージャー ゾエさんベスト着てる方が
良いですよ!

ちくわぶ 確かに。

──ならベスト着て良さげなやつ撮りますか!




──終わりです!お疲れ様でした!

ちくわぶ ありがとうございました!
今回の単独ライブは値段に見合わないくらい
オシャレな空間にしたくて、
笑いもそうなんですけど、
一つの上質なエンターテイメントを
観に行けたみたいな感想を
お客さんに持って欲しいんですよね。

ちくわぶ だからフライヤーから
こだわれて感謝です。

──こちらこそ感謝です。
アイシテルっ!

ちくわぶ ウ〜〜〜〜〜〜
ウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、、、
責任持って続けてくださいよ!!


model:二代目ちくわぶ
(松竹芸能)
location:二代目ちくわぶさん ご実家の床屋
photo:吉田 亘



二代目ちくわぶ初単独ライブ
【Barbershop Harmony】
(バーバーショップ・ハーモニー)

【日時】
9月28日(土) 18:30開場/19:00開演

【出演者】
二代目ちくわぶ

【チケット】
・劇場観覧 前売券 2,500円
(整理番号付き指定席)
・劇場観覧 当日券 3,000円
 ※公演当日会場にて、
 開場後に販売いたします。 
 ※前売券完売時は
 当日券の販売はございません。

【会場】
しもきたドーン
(東京都世田谷区北沢2-25-8 東洋興業ビル3F 3B-2)

【チケットリンク】
https://shochikugeino.zaiko.io/e/202409barbershopharmony