金メダリストとカレー

頭が痛い。なんだろう、風邪を引いたわけではないと思うのだが。今日は在宅勤務なので、出勤時に二駅分歩く代わりに近所を散歩した。思ったより寒くて震えていたけど、途中から体が温まったので平気だったと思っていたのだが、どうもそうじゃなかったのかも。貧弱なやつだ。

昼飯は久しぶりにココ壱番屋のカレーを食べた。テイクアウトして家で。店の中は混雑していたので念のため。そしてオリンピック金メダリストがお客としていたので少し驚いた。初めて見た、金メダリスト。

今日はもう何もありません。村上春樹のTシャツが欲しくて、懸賞応募ツイートしました。それぐらいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?