六本木

仕事で久々に六本木へ。六本木も夜の八時にはお店が閉まるとは。改めて今は異常事態なんだと実感。しかし疲れたな。まあ、疲れたということはカロリーを消費しているのだから良しとしよう。一ヶ月に一キロずつ痩せなければならないのだから。牛乳を飲む量を減らして、少し歩くようにすれば痩せるらしい。本当かな?まあよい、ババアの言うこと聞こう。目標は六十キロだから。あくまでも。一ヶ月に一キロずつで一年後だな。あはは。

お腹周りをどうにかしたい。ぷよぷよだわ。ズボンもシャツもきついし。このままだと着る服がなくなるわ。太ったらロックンローラーじゃないわ。ロックンローラーじゃないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?