口から出まかせ

投稿するタイミングを失した。帰りの電車の中で殴り書き(殴り投稿)、特に伝えなければいけないことはありません。この場ではね。本当は言いたいことはたくさんあるんだよ。けどそんなの誰も聞きたくないから言わない。面白いことが話せるようになりたいよ。僕は年がら年中退屈な奴なんだ。君の周りにもいるソイツだよ。願わくば誰にもバレずに死んじまいたいね。

健康のために懸垂をしている。懸垂をすると血が充満する感じがしてすごく気分が良くなる。ただダイエットには向かないね。腕と背中が大きくなってきた。それからこの前頭を洗っていたら、背中に電気が走ったみたいな痛みがあった。結局こうなってまたしばらく休むことになるんだ。そうするとせっかく鍛えられた腕も背中も元通り。僕は一歩も進めないんだ。うんざりだよ。

この前誰かが飛行機雲でスマイルマークを作ったらしい。それを見上げた人間は全員死ぬらしいな。とんでもない話だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?