見出し画像

あ〜み〜のぬりえ2(イースター)

皆様いかがお過ごしですか?大変な状況が続き、毎日もやっとするニュース、しんどいニュースが絶えませんが、気持ちは少しでもたのしくポジティブに過ごしたいものですよね。。😂というわけで、塗り絵第2弾をつくってみました!4月といえば、、イースター🐰✨

第1弾はこちら(クッキングな塗り絵🧁原寸再アップしました。)

イースターぬりえ

イースターぬりえ_茶

使用方法:
上の画像を選択し、ブラウザメニューで保存してご使用くださいませ。
印刷の場合→家庭用プリンターもしくはネットプリント(下記)で印刷
デジタルペイントの場合→アプリで画像を読み込んでご使用ください。

●高画質画像(A4サイズ)はこちら
JPEG(黒):https://xfs.jp/9EsNV4
JPEG(茶):https://xfs.jp/JAYU59
PSD(透過・黒のみ):https://xfs.jp/UDHhjD
リンクをクリックで外部サイト(firestrage)から画像をダウンロード
有効期限:2020/04/14 23:59まで

●セブンネットプリントの受付番号はこちら(印刷した後はちゃんと消毒してね)*4/12更新
茶色:96841555
黒:95173100
有効期限:2020/04/15 23:59まで

背景に何か書き足してもよし、切り抜いてもよし、
飾ってよし、SNSのアイコンにしてもよし。です。

※ぬりえはフリー素材ではありません。再配布NGです。

💐タグ付けいただけたらRTいたします💐

ア〜ミ〜/AAMY
twitter:comcomblue
instagram:comcomblue_works



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?