まずいまずい

皆様こんばんは、ぽこむです。
これを書いているのは投稿される日の前日
つまり7月9日です。


なにがまずいのかと言いますと
仕事の締切でございます。
実は私は動画編集の仕事をしております。

締切が7/10の0時までと言われていたので
私は7/10の朝に納品すればいいじゃーんって思って今日7/9日をのんびりと過ごしていたのです。

というのもほぼほぼ構成は完了して
あとはテロップの直しだったり
BGMの調整などなので
本気を出せば数時間で終わるはずなんです。

ミスった…

7月10日の0時と言うことは
7月10日が始まる時間じゃん


出かけてしまった…



と言うことで現在焦りながら
電車で事務所へ向かっている最中です。

この記事は予約投稿しておくので

何もなければそのまま7月10日18時に投稿されるはずです。

お疲れ様と一言ください。


下記 納品が間に合って何も問題なく修正に追われることもなく余裕があったら書き足すコーナー


・間に合いました…
ありがとうみんな

ありがとう手を貸してくれたお友達


今回手伝ってくれた絶対寝ないヘルパーの皆さん


皆さんは仕事は溜めないで計画的にクリアしちゃいましょうね
私は明後日が締め切りの仕事がありますが今日はゲームをすることにします。


さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?