【抜いたポケモンしか使えない大会】第一回抜きトリプル使用構築記事

さあ!みんな一緒に~

スケベがだいすき~~!!!

※本記事は終始こんな感じのテンションです。苦手な方はブラウザ後背位をお願いします









孕めオラ(きさくな挨拶)。どうも。トリオンです。
本日は7/21日に開催しました「抜きトリプル」という「抜いたポケモンしか使えない大会」に参加してまいりましたのでその構築を紹介したいと思います。

はじめに

まず最初に断っておきますが、普段からポケモンで抜いているかといわれれば別にそんなことはないです。中学生の頃はエロの導入が狭かったのでポケモンで抜いたことはよくあったのですが今はピクシブでどちゃくそシコい絵が流れてきて抜きたいなと思ったものを抜くようになりました。

なので過去の遺産に頼ってサナニンフクチートラティアスみたいなパーティでいちゃいちゃしようかとも思いましたが、過去の自分と今の自分は違うじゃないかと。ちゃんと今の自分の実力で抜けるポケモンを採用しなければ意味がないじゃあないか。というわけでこの大会のために一か月かけて使用するポケモンを抜きなおしてきました

使用ポケモン

メガガルーラ♀(きもったま→おやこあい)@メガストーン

191-165-121-×-122-167
ようき H84 A156 B4 D12 S252
ねこだまし/すてみタックル/ドレインパンチ/ふいうち

最強のお母さん。個人的にドーブルは抜きやすい枠だと思っていたのでドーブルにねこだましをちゃんと打ち込める役として採用。

親子だったので親子丼シチュエーション。ガルーラと一緒に冒険しているさなか突如雨が降り始める。そしたらガルーラが「前に暮らしてた洞窟があるからそこで雨宿りしよう」と言いたそうに服の袖を引っ張り森の案内を始める。しばらく歩くといい感じの洞窟があり、濡れた服を脱いで一休み。子供の方は疲れちゃったのかすやすや眠ってる。濡れた服をしばらく着ていたせいか体が冷えてしまい、温めようとガルーラに抱き着きそのまま流れでおっぱじめてしまう。

そして、小一時間たったころ子供が起きてしまいそのまま三人で…

サーナイト♀(テレパシー)@オボンの実

画像は通常色ですが実際の大会で使用したのは色違いです

175-63-101-178-135-100
ひかえめ H252 B124 C134
ムーンフォース/10まんボルト/てだすけ/まもる
NN:シアン

生まれて初めて抜いたポケモンなのでこの大会を開催したときにちゃんと使おうと思っていたので採用。

無条件で採用してもいいかなと思ったけどちゃんと抜いてあげようと思ってピクシブを漁ったところ普通にどちゃくそシコい色違いサーナイトのイラストを見つけてしまい普通に抜いてしまった。

なのでこのためだけに乱数できる人にお願いして色違い夢ラルトスを調達してもらいました。

普通に通常色で抜いたらいいだけの話なのに…。ちんちんには逆らえなかったよ…。

ランドロス(霊獣)♂(いかく)@こだわりスカーフ

165-216-110-112-100-143
いじっぱり H4 A252 S252

ガルーラがシンプルに抜きやすいのでその対策と、ガルーラに飛んでくるであろう格闘技を受ける役として採用。スカーフを持たせて上からなだれでひるませ続ければかなり有利な盤面をくめつんじゃないかなと思っていた。
現実はそう甘くはなかった。

一部界隈で褐色貧乳ビキニ男の娘として有名なランドロス(霊獣)。朝立ちとともに目覚めたとき、寝ぼけ眼にランドロス(霊獣)を空目してしまったため、そのまま朝立ち処理シチュでフィニッシュ。四つん這いの体形が布団に侵入してくるとにちょうどマッチしていたのが非常によかった。


ドーブル♀(むらっけ)@きあいのタスキ

162-40-56-36-65-139
ようき H252 B4 S252
ねこだまし/ダークホール/ワイドガード/へんしん

ワイドガード役で一番抜きやすかったので採用。普段爪ドーブルとかしか使ってなかったので、次のターン猫だましが飛んでこないであろうタイミングでタスキを盾に繰り出すの楽しかった。

ドーブルは舌を出しているので乳首舐めプレイがちょうどいいかな。と思っていた。前戯としては完璧だったが抜くには至らなかった。

が、鼠径部が丸見えなので余裕で抜けた。
もちもちしてるおなかがちょうどいい感じにつかみやすそうでよかった。

エルフーン♀(いたずらごころ)@バコウの実

167-×-106-97-95-184
おくびょう H252 B4 S252
ムーンフォース/おいかぜ/ちょうはつ/アンコール

S操作要因として採用。ルール上ファイアローが少なそうだし生き生きと活躍できた。ちょうはつはトリックルームやワイドガードを打たせない技、
アンコールは猫だましやよこどりなどをしてきた相手の技を固定することで盤面を有利にする技と認識しているので、両採用は全然あり得る。

エルフーンを採用することは決まっていたがSラインを最速テラキ抜きまででいいかなとも思ったが、開催前のツイッターを周回していたところハッシュタグをつかって太陽の石を募集してる参加者らしき人を発見。万が一ミラーになった時最悪同側勝負に持ち込むため最速まで伸ばしました。

シンプル幼女体形なので普通にシコい。おちんちんは正直。

ヒードラン♂(もらいび)@たべのこし

193-×-126-154-126-141
おくびょう H212 C44 S252
ねっぷう/だいちのちから/みがわり/まもる

ルール上ニンフィア、サーナイト、クチート、エルフーン、ドーブルといったポケモンが強そうだったのでそこらへんに一手に強いといえそうな最速みがわりヒードラン。TODを仕掛けられてコロナがあやうく肺炎になりかけた。

さて、ヒードランでどうやって抜こうか。
♂なんだよなあ。でも体の性別はこのlgbtqqiaappo2sの時代には関係ないよね。愛せればそれでいいじゃんね。

てかヒードランってよくよくみたら四つん這いになっておしりを突き出してる体系だよな…。

そいで洞窟の奥深くに二人っきりでいて…。

レインバッジ持ってるからいうことも聞いてくれて…。


これはさすがに抜かないとヒードランに失礼じゃね?

というわけで洞窟の奥で二人っきりいちゃらぶプレイで抜いた。
女体盛りならぬヒードラン盛り焼肉も試してみたけど妄想だとさすがにむなしくなるだけなのでやめたほうがいい。

欠陥

このパーティにはいろいろと欠陥があるのでいちおう解説しておきます。
・水耐性の薄さ
 水タイプを半減できるのがエルフーンだけなので中央だくりゅうなり波乗りなりされるとしぬほどきつい。
・受け役のポケモンが少ない
 振り対面を取った時切り返し方として有利なポケモンに交換するというのがあるが、受け役がヒードランしかいなく、ランドロスの攻撃を受けてくれるのがだれもいなかった。ランドロスはチョッキの方がよかったかも?
・トリルに弱すぎる
 トリル対策がエルフーンの挑発に依存しているのでだいぶきついうえ、そのエルフーンがおいかぜとアンコールを覚えていてランドロスの地震を半減でうけれてと先発性能が高すぎて序盤に失っていることが多すぎる。

ここらへんは次回の反省点としたいと思います

採用可能だったポケモン

ニンフィア

サーナイト・エルフーンと技範囲がかぶるので不採用。

ピカチュウ

ピカチュウが臭いにおいを仲間のピカチュウに押し付けるみたいなエロ同人を昔読んだ記憶があるんですけど誰か知りませんか?

ルカリオ

小学生の頃はかっこよさが先行してたけど、小学生の思い出を種に劣情をぶつけるのって気持ちいいよね。

メタモン

サーナイトにへんしんしたメタモンの3Pする妄想をした

ミュウツー

ふとももがえっち

バシャーモ


もさもさしてて抱き心地よさそう

ラティアス


みずのみやこはいいぞ

ドレディア


かわいい

ビリジオン

美尻

テラキオン

キュレムVS聖剣士ケルディオみたら解像度が上がって抜けてしまったポケモン。
エルテラドーにしなかったのはさすがに会場でオナニーするのはよくないやろという主催の心射精。

メロエッタ


説明不要

おわりに

いい感じの締まりの挨拶が思いつかなかったので腰を振っておきます。

抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? コミックアンソロジー7/21より公表発売中!

みんな買ってね~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?