ウマ娘『キスシーン』―フジキセキ

 トレーナーと二人でファン感謝祭を回っていると、ふと慌てた様子の後輩が現れ「フ、フジ先輩!私たち演劇をやる予定だったんですけど、主役の二人が体調を崩しちゃって!代役をお願いできませんか…?」と頼んできたので、「任せてポニーちゃん。どんな舞台だろうと全力を尽くすのがエンターテイナーさ。私と彼の二人でどうにかしてみせよう」と、トレーナーの意見も聞かずに引き受けた。
 しかし後輩の女の子が「良かった…っ!キスシーンもあるから頼める人がほとんど居なくて困ってたんです!」と予想外の追加情報を出したことで、
「…キ、キスシーン?」
「はいっ!お二人なら大丈夫ですよね?」
「え?あ、あぁ…そうだね」
 と僅かに驚き、そしてトレーナーにだけ聞こえる小声で「ええと…どうしようか、トレーナーさん。勿論私ならキスをする“フリ”も出来るけれど、…クオリティを求めるなら、多少触れさせてしまうという選択肢もある。…き、君が決めるといい」とほんの少し頬を染めるフジキセキ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?