ウマ娘『ツッコミにくいボケ止めや』―タマモクロス

 チーム練習を終えたあと、トレーナーが「今日は全員にそれぞれプレゼントを用意したから、みんな一列に並んでね」と大きな箱を取り出したため、取り敢えず指示に従い並んだものの、大抵こういうときは自分がオチ要員として面白アイテムを渡される風潮があったので、
「オグリにはおせんべい」
「ありがとうトレーナー」
「クリークには哺乳瓶」
「あらあら〜」
 と自分の順番が近づいてくる間に『ツッコミのセリフ』を考えていたのだが、しかし「はい、タマには結婚指輪だよ」と薬指に指輪を嵌められるのはあまりにも予想外過ぎて、咄嗟に言葉が出ず「な、なんでぇ…や…」と照れてキレのないツッコミをしてしまうタマモクロス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?