「復讐を誓う蚊ハハン」

「復讐を誓う蚊ハハン」

中世の中国。ある日、不幸な生い立ちを過ごした蚊・ハハンは王朝に対する復讐を誓いました。

ハハンは幼い頃から蚊帳に閉じ込められ、血を吸わせられることしか知らず、自由を知らない日々を送っていました。ある日、やっと蚊帳を飛び出すことができましたが、すでに時すでに遅く、ハハンは蚊帳が煙で埋もれる中で生きることを余儀なくされました。

だが、ハハンには決意がありました。自分を苦しめた王朝に復讐することが、彼女の人生の目的でした。彼女は体を鍛え、必死に学び、そして彼女の目は常に王朝の動向を見守っていました。

ある日、ハハンはついに王朝の一員に成りすますことができました。彼女は機密情報を集め、密かに反乱を計画していたが、ある日、彼女の目はある人物を見つめました。それは、彼女が復讐を果たすために必要な人物、王朝の総大将でした。

しかし、その時、煙が目に刺さり、ハハンは目が見えなくなってしまいました。勇敢な彼女は、煙にまみれながらも、必死に動き回り、総大将の元へと辿り着きました。そして、彼女は総大将を倒し、王朝に対する復讐を果たしました。

ハハンは、煙にまみれながらも、目の見えなくなった自分を助けてくれた人々に感謝し、自分自身にも感謝しました。彼女は、悲しい過去を乗り越え、自分の力で復讐を実現することができたことを誇りに思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?