「深海のチキン王国」

深海の中、どこまでも広がる暗黒の世界で、主人公のチキンは孤独な旅を続けていました。時が経つごとに彼の身体は無限に増殖し、自身の才能にも驚きを覚えました。しかし、彼にはある問題がありました。それは、彼に敵がいるということです。

彼は自分が増殖するたびに、敵も増えていることに気づきました。彼らは顔はなく、名前も分からず、ただチキンに襲いかかってきます。彼は逃げ惑い、自分の無力さに絶望しながら深海をさまよい続けました。

あるとき、海の底に月が浮かぶ異様な風景を目にした彼は、その美しさに目を奪われました。月は水面に抜けた光を重ね、光の粒子が心地よい気配を作り出していました。チキンはそれに魅了され、美しさに支配されるように月の下まで降りていきました。

『月が好きなのか?』

背後から聞こえた声に、チキンは恐怖に襲われました。振り返って見ると、黒いかたまりがそこにいました。『私たちは月の敵です』とそれは口を開き、チキンに攻撃を仕掛けてきました。

しかし、チキンは自分の無限の成長力をうまく使い、敵を一掃しました。月の敵達の魂が浄化され、彼らは元気に泳ぎ回ることができるようになりました。チキンは彼らと一緒に月の光を浴び、深海の中で新しい友達を作ることができました。

それ以来、彼は孤独で恐ろしい深海を歩くことができるようになりました。月の光は彼に力を与え、敵を倒す勇気を与えてくれました。彼の大きな心が彼を支え続けたのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?