見出し画像

【感想】新人公演 『CITY HUNTER』-盗まれたXYZ-

ミュージカル
『CITY HUNTER』-盗まれたXYZ-
原作/北条 司「シティーハンター」
(C)北条 司/コアミックス 1985
脚本・演出/齋藤 吉正

先日は本公演を観ましたが、配信にて新人公演を観ました。
実はリアタイで観るのは初めてです。
熱気が本公演とは何か違うものを感じて、これは病みつきになるやつだ…と思いました。
月並みな感想ですけど、とても楽しかった!良かったです。
以下に、勢いのままに簡単に書き連ねます。

キャスト

縣さんの冴羽獠は、顔が良かった!!正統派ヒーローだった。立ち姿も美しかった。
本公演ではサングラスで隠れていたけど、やはり美形はずっと観ていたい。スタイルもいいし見映えが違いますね。
最後の挨拶も、誠実で感動しました。

ミックの彩海さん、歌が上手いなあ。本役さんとは違うハイテンションだけど不思議と陰があるのが良かった。

槇村の眞ノ宮くん、美しかった…本役さんの優しさもありつつ眞ノ宮くんは妖艶だった。メガネのモダンを噛むのは反則だ(遺言)歌も上手かったよ〜

香の音彩さん、じっくり演技しているのははじめて見たけど歌はうまい、滑舌よし、踊れる、可愛い、カチャ様っぽい…えええ何拍子??!ってくらい良かった。

以下、更に簡単な感想

夢白さん、どんな髪型でも顔がいいから似合う。ハイテンションだけど声がいいから疲れない。

冴子、希良々さんセクシーすぎて最高だった。わたしの好きな冴子だった。

海坊主、可愛かった笑

美樹、歌が上手い人は滑舌がいいのか。セリフが聞き取りやすい。歌も聴きたい。

さやか、最初可愛すぎて誰?橋本環奈ちゃんかと思ったら大好きなすわんちゃんだった笑

北尾、こっちの北尾もいい。北尾って美味しい役だな。蒼波黎也さん、104期かあ〜お顔もスタイルも良かった。

アルマ姫、華純沙那さん研2か。可愛いし滑舌いいし、声も可愛いし、これから推されるのかな。可愛い(何回もいう)

豊役の、華世京さんはやはりオーラ感じる。足が長いな〜


胸がいっぱいなのですが、取り止めなく終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?