見出し画像

セクマイ公言して傷ついた話


私は地味にセクマイさんというのを公表はしているが
何のセクマイかは公表していないし、
SNSに公表しないつもりだ。

理解されず、説明するのが難しい。
難しいと面倒くさいし、
説明回数重ねるほどもっと面倒くさいのだ。

非公開だからか、女の子に可愛いーっていうと
狙ってるのか、褒めてるのか分からなくて
『どういう意味で』と言ってきた人もいる。

いいか…、
同姓相手に好きっていう感情は
誰に対しても言いわけないだろ、、、。

そこのノンケよ、お前誰とでも付き合えるのか?

ストレートに『いや付き合えんわお前とwww』
とも言えるわけがないだろ、、、。

アセクシャルかもしれないのに〜

無知も可哀想だけど
理解したい人にしか話したくないよね。

私は両親にセクマイのこと伝えたら
否定的な事しか返ってこなくて泣いちゃったよ。

本当の恋愛してないんだよとか
それって運命の人に出会えてないから?
あなた男なの?

ランドセルの色とか拒否られたこともあったなー!

自認性は、、、クエスチョニング

だから何言われても説明ができないのだー!
分からないことが答えなのに分からないままに
しちゃだめなのかなー!

 

治療費がバカ高すぎてぴえんぴえんなのでサポートしてくれたら、もちろん医療費に回すよね…!