見出し画像

正直疲れた!

約2週間ぶりの職場。

「待ってたー!おかえりなさーい」と声をかけてくれるような方がいて嬉しい反面、
ここは本当に人手不足だな、と感じたりします。

でも、人がいないからこそ役に立ってる感もあって、
貢献感が必要な私は楽しく仕事できてるのかもしれないです。

でも、もっとみんなが働きやすいと思える職場になったらなおいいなと心から思っています。
どうしたらなるんだろうなぁ…
みんなが諦めてる中、私だけがどこかあきらめていません。笑


いやー、でも疲れた。正直。
口は回らなくなるし、キーボード打つのもまた下手くそになった。笑

これまでようゆく積み上げてきたものがリセットされるような感じもあるし…
また地味に地道にやっていくしかないのだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?