見出し画像

ライオンキング

4月17日、晴れ。

今日はライオンキングを観てきた。

昨年、お客様から劇団四季のギフトカードをいただき、それを使わせてもらいました。

くださった方ありがとうございます。

3月に座席の予約をして、待ちに待った本日。

観劇を終えての一言は本当に感激した。

ほんとにそんなつもりじゃないんです。

ダジャレとかそんなつもりじゃないんです。

本当に感激したんです。

少し前に書いたけれど、僕はすごいものを観たり聴いたりすると涙が出てくる。

本当によく泣く。

柴田理恵の弟子だと疑われるくらい。

WAHAHA本舗に出入りしてると噂されるくらい。

とにかく感動屋さんだ。

今日のライオンキングも僕の涙腺はタガが外れていた。

みなさんの動きと歌声には圧倒された。

そして、それを観て満足そうなお客さんたちにも圧倒された。

エンターテイメントってのはすごいなと改めて思った。

そして、お笑いのライブもまたすごいなと改めて思った。

あれだけの笑いを観に来ている人たちに提供しているのは本当にすごいことだと思う。

WAHAHA本舗も観たことはないけれど、きっとすごいのだと思う。

そんな中、明日は大宮で僕の企画したライブがある。

なんというか「理不尽なことが世の中にはある」ということを改めて思ってもらえたら。

そんなライブです。

明日はカフェと大宮で待ってます。

また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?