見出し画像

17th Anniversary

comaki.です。
2020年5月17日、自分で仕事を起ち上げて17年目になりました。
17年前の時のことはよく今でも覚えていて、振り返ってみるとあの時はあのときで自分の決断したことを今となってはよくやったな…って本当に思ってます。

プライベートでは由々しき問題が。。。
金なし・知識なし・お客様なしでサロンをオープン。
そこへ支援してくれたのは両親。ありがたいことに借金なしでオープンさせることができました。

あの時は人生の転換期だとしたら
今は私にとってはまさに過渡期。

気付かないうちに思いこみやすりこみが自分の中にあって
悪い方への思いこみの思考パターンの繰り返しを
またやってぐるぐる回るところでしたわ。

もうこんなすりこみは要らない。
私は自分にやりたいこと・やってもいいことなんかを全て許可する。

自分の中の灰色の世界から明るい色の世界に
自分の感情の浄化とともに一歩踏み出します。

決めたら進むだけ。
これから自分のペースで心地よく進めていくね。

comaki.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?