4月です

3月末まで仕事が詰んで、疲れが出たのか4月に入って大幅に体調を崩しておりました。わたしとしてはめったにないことです。会社休んでいる間も楽団の演奏会プログラムなど作っておりまして(休め)、やっとやっと目途が立ってきました。メディスクも進んでおりますよ。前回のメディスクでは電車の中で見たりしていましたが、結局全く頭に入らず、小テストもやり直し、やったことが無駄になるので、環境を整えたうえで見ることにしました。

メディスク中間リポも課題が出されまして、GWに向けて目白押しです。でもご存じでした?来週から6月単修へのリポ受付が始まりますのよ…(汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?