見出し画像

学生会やめました

2023年ですね。あけましておめでとうございます(爆
年末から年始にかけて、メディスクリポートと1月11日締め切りのリポートに追われ、去年と同じ、いやそれ以上に過酷な年明けになりました。
それが終わってホッとしたのもつかの間、冬スクが始まってグループ発表で頭に汗かく充実した年末年始でした。

ところで学生会に入っていたんですが、やめました。はっきり退会はしていませんが、アクセスしてません。何かと集まり(オンラインオフラインで)が多く、興味深いものもあったんですが、各イベントのそもそもの趣旨が、モチベーションを失いかけている人をモチベートするもののようでした。
モチベーションは別にあるし、イベントに参加するならリポ書きたいし、そもそも時間なくね?そのあとみんなで盛り上がって楽しかったですね~!的な書き込みもこちらとしてはモヤってました。何よりちょっとしたことを書き込んでもわたしの記事にはいいね!が来ないんですね~…人望ですかね…
本名晒してモヤる種を増やすのも意味わからないので見ないことにしました。
どうでもいいのでリポ進めます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?