「再開」から想う

しれっと再開した記念(?)に、過去の投稿をリセット。

続けなきゃって義務感より、シンプルに、思ったことを書きたいって欲の方が上回り続けてほしいな。

「人間、今が一番若いんだよ」は永六輔さんの言葉。遅すぎることなんてない。思えば、いつだってチャレンジできる。取り柄のないおじさんですら。

まん延防止等重点措置期間中ということもあり、めっきり減った外食の機会。
昼、久しぶりに地元のラーメン屋さんへ。

鶏がら味噌 チャーシュートッピング@がむしゃら

明日3月7日(月)からまん延防止等重点措置が解除となる。長いこと営業を控えていたお店も、やっと再開。
すぐにはお客さんは戻ってこないだろうっていうのが大方の見方。基本に忠実に、そして見極めながら。

みんなでワイワイ飲んで、〆にラーメン食べてって日が来るのが待ち遠しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?