221105-思考整理

すごく久しぶりの投稿。
書きたいと思うまで書かないでいたら、半年近く経過していた。
それでも、ここに戻ってきた。
ぐちゃぐちゃな頭の中を整理したくて。
怖すぎる明日に見通しを持ちたくて。
特に何かをしていたわけではない。
今後について悩みに悩んだ7月。
バイトに明け暮れた夏休み。
学祭準備に追われた10月。
そして、今。
学祭が終わり、ようやく自分と向き合う時間がとれた。
どうしようか。
どうしよう。
やらないといけないことはある。
やりたいこともある。
漢検の勉強。
趣味の読書。
自己満の勉強。
でも、体が動かない。
始めても集中できない。
学祭が終わった以上、
空きコマにダンス練習をしなくていい。
時間はあるはずなのに。
それと向き合えるほどの力がない。
こうやって無駄に浪費するのか。
自分に甘えていくのか。
将来も決まっていないのに。
誰かと話したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?