見出し画像

そして腐女子は、母になった。

はじめまして。こまちです。
タイトル通り、筋金入り腐女子のわたしが母になった、なんてことない毎日の記録のーとです。

というか、そもそも「そして腐女子は、妻になった」がスタート地点な気が。。。ごめんね夫氏。

さて、腐った私はひとまず置いておいて。
11月に生まれた娘の成長が、なんかびっくりするほど早くて、まあ、別に普通の速度なんでしょうけども、もうなんか取りこぼしたくない、記録しておきたい、いのちってすげー尊いわーの気持ち一心で、勢いあまってnoteを始めましたよね。

陣痛がきて、いよいよご対面かとドキドキした日がもうなつかしい。振り返れば、妊娠中から出産、そして生後2ヶ月の今に至るまですこやか〜にすこぶる順調〜に、娘は育ってくれました。ええ、成長曲線の上に抜きん出るくらいには。母乳オンリーなのに。。。でか。。。しかし可愛ぁあ。。。

人生のモットーは他人に優しく、自分にゲロ優しく。ポジティブ思考で自己肯定感高め(夫談)の新米腐母(これなんて読むべきよ)。そんな私と腐女子Jr.なる娘と、ときどき夫の日々。

昨日、勤めてる会社の事業縮小が決まって育休から復帰する頃には「お前の席、ねえから」状態になるんじゃ、とガクブル状態な私☆ですが、これから皆さん、何卒よろしくお願いします。

また近々お会いできることを祈って。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?