見出し画像

言えないから言わないんじゃない

 こんばんは、お疲れ様です。おやすみ前にすみません。今宵も一人カチャカチャとオナニーnoteです(noteとTwitterはオナニーだと思ってます)

 タイトルなんですけどね、宇多田ヒカルさんの[Addicted To You]です。いいですよね。ちなみに、私は[Final distance]が一番好きです。ははは。

 この間ですね、ご無沙汰してました友人と小一時間程電話していたんですよ。内容が濃すぎて書ききれないのが悔やまれる。議題はセックスレスだったんですけど、友人は数年間付き合っていた人と授かり婚をして早2年近く。元々お相手の方は性欲が強くないほう、かたや私の友人は強いほう(だと勝手に思っている)だが、最近…といっても半年ぐらいレス。どうやって処理してるのと尋ねたら、もっぱら右手が相手らしい。

 このブラウザ開いている方、どう思います?セックスの問題ってカップル間でも夫婦間でも深刻ですよね?私はそう感じます。マンネリ化だったらまだ解決策はあるけど、どちらか一方が性欲少なかったらそれに合わせます?でもそんな事、付き合って数ヶ月ぐらい経たないと分からないですよ、実際問題。友人はもう悟りの境地に入ってるみたいだけど。私も絶望的に合わない人居たんですけど、いくら好きになろうとも無理でしたね、だってもう20歳とか過ぎたら動き方とか癖あるじゃない?私もありますし。粘膜すり合わせても、そこの価値観だけはすり合わせられない。元々性欲少ないとかだとしたら…どうするんだろう。相手に合わせるのか、別れるかのどちらかですよね。子供いたら別問題だけど。だから風俗があるんですかね。風俗産業はやはり需要ありますな。

 そりゃあさ、出すもん出すならセックスもオナニーも同じだけど、セックスは相手がいてのことだから、また違う楽しみと共に面倒臭さはあるよね。って私性別女性なんですけど。いやいや、これは女性も然り。ちょ、おまっ、リズム感合わせろや、そこちげぇだろ、てかこのベッド、スプリングありすぎじゃない?対面座位に向いてないやん…寝バックいいけど、私の足開いてくれないと息子さん外れてまうよ?みたいな。あれ、私だけ?ううん、私だけじゃないはず。今この瞬間、この画面をのぞき込んでるそこの貴方のパートナー様も思っているやもしれませんよ、、、ふふふ。



 あー面白かった、スッキリした。書かせてくれてありがとう、私の両手。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?