見出し画像

タイトルを入力して下さい

 なんて、私の人生に言いたいぐらいだ。

人生にタイトルがあるとしたら、シーズン分けになるかしら。だとしたら私は今何シーズン目?10年おきにシーズン分けする?それともなにかの節目別?


 久しぶりに映画館で映画を見ました。私は基本映画は一人で観たい派です。映画以外も一人を好みます。一人以外ですることはセックスぐらいでいいと思います。フェスだって自宅にいながら見れちゃう時代だし、カラオケだって一人で楽しめる。他人とリアルに居ると結局気を遣うんですよ。純粋に楽しめない。もっと言うと人との調和を楽しめるほどの余裕は持ち合わせてないし、今後もその余裕は作らないと思います。セックスの後、すぐに煙草を吸う人間はもれなく全員そうだと思ってる。偏見だけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?