見出し画像

こんなブーツが欲しいんじゃ

こんちは、はやべんです。

こんなブーツが欲しいんです。この丈で、レースアップで、ややヒールか厚底のやつ。


この格好が最高に可愛すぎて、この靴が欲しいのです。

なんとなくこういうブーツ売ってそうなh&mに行って、試着もしてきたんですがピンとこなくて断念。

マーチンは高いしなあ。前は持ってたんですが、足が痛すぎて、毎回纏足みたいになってたので、売りました。

私は足が大きいので、普通の服屋さんで靴が買える人がめちゃくちゃ羨ましいです。オシャレな靴履けるのいいなあ。
なので、スニーカー以外の靴を買うとしたら、基本的にはオリエンタルトラフィック先輩です。
前は、足が大きい人用の可愛い靴屋さんなんて、一個もなかったので、ほんとに靴探しが大変でした。オリエンタルトラフィックを知ったときは、神かよと思いましたし、今も大好きです^ ^
私にとって、流行の靴を履く楽しさを教えてくれたブランドです^ ^

以前、留学先でオリエンタルトラフィックの靴履いてたら、オリエンタルトラフィックで働いてる方がたまたま留学に来てて、私の靴を見て声掛けてくれて、びっくりしました^ ^その方にはオリトラ愛を語り、深い感謝をしました笑。

靴の話したら、本当に欲しくなってきました笑。
オリトラ、チェックしてみます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?