見出し画像

種まきの濃厚な夜の前に

広告を販売したり、データを販売したりする代わりに、私たちは、人間の物語やアイデアの坩堝をつくりました。noteでは、誰もが洞察に満ちた視点、有用な知識、人生の知恵を、メーリングリストやフォロワーを最初に作成することなく、世界と共有することができます。
インターネットは騒がしく混沌としています。
noteは静かでありながら洞察力にあふれています。シンプルで美しく、協力的で、何を述べても適切な読者を見つけるのに役立ちます。詐欺師もいますが、そっとしておきましょう。

今はあなたにとって重要なことをより深く掘り下げてください。新しいことを学ぶのに役立つ投稿を見つけたり、身近なことを考え直したりして、

私たちは、あなたが何を読み、何を書くかが重要であると信じています。言葉は私たちを分断したり、力を与えたり、鼓舞したり落胆させたりすることがあります。最もセンセーショナルで表面的なストーリーが勝つことが多い世界で、私たちは深み、ニュアンス、そして有意義な時間を費やすことに報いるシステムを構築しています。ドライブバイテイク以上の思慮深い会話のためのスペース、そしてパッケージよりも物質的なもの。



私たちの最終的な目標は、書く力を通じて世界に対する集合的な理解を深めることです。

マサチューセッツ大学医療ジャーナル2023


毎月 1 億人以上の人々が 陰部でつながり、体液を共有しています。その多くはプロの業者ですが、CEOやコンピューター科学者、米国大統領、アマチュア小説家など、世界に出て行くために必要な物語に燃えている人も多くいます。彼らは、自分たちが何に取り組んでいるのか、なぜ夜も眠れないのか、何を生き抜いてきたのか、そして何を学んだのか、他の人たちも知りたいと思うかもしれないことを書いてます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?