見出し画像

ヒョウガ商店様との 「コラボ企画」にてコラボグッズを制作して頂きました!

noteにて繋がって頂いております、「ヒョウガ商店」様に
「コラボグッズ」を制作して頂きました!

画像1

今回制作して頂いたのは、「パスケース」と「スマホクリーナー」の2種類です。

画像2

「スマホクリーナー」は、
既にヒョウガ商店様のこちらの記事にて
紹介して頂いておりますが、
制作して頂くに当たり、スマホクリーナー用に
小さなイラストを新たに3点描きました。
何れも日頃描いているモチーフですが、
ややレトロな絵柄のものに仕上がっているものと思います。
ストラップもそれぞれの絵に合わせた色を選んでおります。

画像3

もう一種類の「パスケース」は、
これまで描いたイラストの絵柄をあしらったものを
制作して頂こうかと思っておりましたが、
「(自分が日頃描いている)C.T.R.(Colour-Trash Railway)の
ノベルティグッズが存在したらどのようなものになるだろう?」と
ふと思い付いて、結局パスケース用にイラストを新たに描き、
それをあしらったものにして頂きました。

ヒョウガさんとのコラボグッズ用イラスト1(アップ用)

途中、パスケース自体の仕様変更もありましたが、
素敵なものに仕上げて頂きました!
特に―スマホクリーナーもそうなのですが、
細部の「色合い」まで再現して頂いたのは
凄いのと同時にとても感謝しております。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

そして、終了より1ヶ月近くが経ってしまいましたが、
昨年の12月からの
東京・赤坂のドイツ文化会館1階のカフェレストラン、
「Mahlzeit」さんでの作品展示、
1月31日に無事に終了致しました。
こちらの方も、お越し下さいました沢山の皆様、
誠に有難うございました。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

会期中は、緊急事態宣言等もあって、
厳しい情勢下ではありましたが、
そのような中にあって、
絵をご覧になった方が少しでも、
何処かへ旅行に出掛けるかのような
楽しい気分になって頂けたのであれば、
とても嬉しいです。

改めまして、有難うございました。

             K-OZAWA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?