一緒に〇〇しませんか🙌

お久しぶりです、ばばです。

ひなにプレッシャーをかけられましたが、ただの煽りだと信じて短く書きます笑

近況🌟
社会人になって3ヶ月が経ちました。オペ室で働いています。
関わる人みんないい人すぎてとても恵まれています。
毎日体の中の大冒険に行っています。体の中ってこんな風になっているんだ!こんな器械を使うんだ!とわくわくしています。貴重な体験をさせてもらっています。
もちろん、オペ室でも看護を感じる部分がたくさんあって奥深いなと勉強になっています。

そして先日ニトリでふっかふかのマットレスを買いました✨
4年前、京都に引っ越した時に、実家にあった使ってないマットレスを使うことになったものの、いざ寝てみると堅くて、ずっと後悔していました。
4年間の我慢がやっと解放されました。とても寝心地がいいです。

そこでふと思い出しました。そういえば、やりたいことリスト100のうちの1つに「ふかふかのベッドを買う」って書いていたなと!

1/100達成しました👏達成したところを線で引くとますますやる気がわいてきて、あと99/100も絶対制覇するぞ〜という気持ちになりました。

しかし1人でやるには限界が…

…ということで、ヒカリ色のメンバーのみんな!
うちのやりたいことリスト100のどれかを一緒にしませんか!笑
どれでもいいです。

やりたいこと被ってる人おらんかな〜知りたいな〜と思いつつ、みんなのリストを勝手に見るのもどうかと思って見れてなかったので…
うちのリストを見て(下に貼ってます)、これ被ってる!orばばと一緒にしてもいいよ!ってやつがあったら教えてくださーい🙌泣いて喜びます😂

ではでは〜
Next⇒みっちー大学教授  みっちー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?