2023目標などなど

こんばんはー。須藤です。
ゆるゆると執筆しているうちに1月が半分終わってるってほんとですか?
今年も信じられないスピード感で始まってますが、目標を言葉にして置いておきます。

・転職

おそらく2023一番大きな変化になる、はず。
1月で今の現場をやめ、4月から新しい環境に身を置く(予定)。
退任の報告をしたら、長いことお世話になってるおじさまたちが私が新人の頃の思い出を語ってくれたりして、なんだかこう、嬉しいです。見守ってくださってる方がたくさんいたんだなあと実感しました。

正直とってもこわいです。でもだからこそ若いうちにやることやってみよう!と思えたわけですから、頑張らねば。なんのビジョンもまだないけど笑

・お芝居

やりたいです!!!転職次第なところはあるけれど、お芝居がやりやすいような、時間に融通の利くお仕事を選べたらいいですねえ。
今までは朗読劇をやってましたが、今年は舞台に出たいです。

・カメラ

結構前に一眼レフを買ったんですが、年に2回使うかどうかという状況。宝の持ち腐れとはこのことです。
あんまりにももったいないし、使えるようになりたいし・・・。
定期的にどこかの風景を撮りに出歩きたいところです。前に行ったバラ園もよかったし、弘前城の桜も見に行きたいし・・・!
コスプレはもうしない気がするけど、私服ポトレとか、いろいろ遊ぶ!趣味に育てていきたいなあと思ってます。

・食生活アドバイザー

これは2023の新しい目標。
食生活アドバイザーは民間資格です。
ここ数ヶ月食事記録をつけていて、どのくらいカロリーを取ると自分的にちょうどいいのかとかいろいろわかってきて。そうしたらもっと細かい栄養バランスが気になるようになりました。
ジムに通う前は小食だったのもあって、食事だけで必要な栄養を全部摂るのは難しいなーという体感があるので、効率的にご飯を楽しみたい…!
目標があると勉強しやすいかもということで、この資格を取ることにしました。
直近の試験は6月。6月の自分が何をして生きているのかもわからないですが笑


すごい、思ってることたくさんあるのに、全然言語化できない笑

他にも筋トレとか、育爪とか、ちっちゃい目標もたくさんです。
2023は生き急ぎたい。たくさん動き回りたい。年齢的にも区切りになる一年なので、「ちゃんと生きる」ことをしていきたいです。
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?